初開拓!

初めまして、私の名前は三木崇稔と言います。

 

今は徳島で、NPO法人チャレンジサポーターズ主催のトモニSunSunマーケットの運営をさせていただきながら、コーチングについて学んでいます。

 

コーチングについて、私は「未来に目を向け、前に進むために行う勇気づけ」という定義づけをしています。そして、どんな人でもアクションを起こす力を持っていると信じています。コーチングは、そういった人の中に眠る秘めたる力を発見したり、行動力を促すものだと私は思っています。

 

このブログでは、「自分についてもっと知っていこう」というコンセプトで行っていきます。その際に有用であるコーチングスキルを紹介したり、コンセプトに沿ったテーマについて、私の見解をお伝えしていければと思います。その他にも私が開催する勉強会の予告や結果などもお伝えしていきたいと思います。

 

これからよろしくお願いします!